2020年7月3日 12:25 pm

デイサービスセンターさんえすでは、スタッフの産休にあたり1名介護士を募集します。

 

ご興味のある方は是非採用サイトから募集概要をご確認下さい。

 

 

 

大きいお腹でがんばって働いてくれていたスタッフも、いよいよ出産に向けてお休みをとります。

 

お腹も大きくなってきて体調も不安定になってくるなかで、絶対大変だったのにも関わらず「まわりに迷惑をかけないように」と無理してがんばってくれていました。

 

 

「あまり動かないように」と言われても、利用者さんを見ているとついつい体が動いてしまう、そんな素敵なスタッフです。

 

 

これからはしっかり休養して出産に向けて万全の準備をして下さい。

そしてまた笑顔で戻ってきてください。

 

 

初産で不安もたくさんあると思うけど、ご利用者さんとスタッフみんなで応援してるよ! がんばって!!!

 

 

さんえす一同

 

 

Categorised in: , ,